2009年09月07日

speed

speed


一緒に走るダッシュ
結構筋肉痛汗


同じカテゴリー(Disc Dog)の記事
フリースタイル
フリースタイル(2017-03-27 22:08)

備前
備前(2016-05-11 22:42)

トロン
トロン(2015-10-16 07:53)

動画 Tronc
動画 Tronc(2015-09-14 22:56)

元気いっぱい
元気いっぱい(2015-09-10 21:39)


Posted by Bellucci&safran at 12:00│Comments(4)Disc Dog
この記事へのコメント
オヤジも一緒に走ってますが、かなりしんどそうですよ

ほどほどに~^^;
Posted by さやちん。 at 2009年09月07日 19:37
さやちん。さん

私なんて普段たいして運動していないものだからかなりしんどいです(--)
でも人間が動いてトスすると明らかにやる気が違うんですよね・・・。
はい、年も年だし~ほどほどにしときますぅ
Posted by safran at 2009年09月07日 20:46
涼しくなってきましたよね。
今日はちょっと暑いかな・・・
ベル君
いつ見てもかっこ良く飛んでますねぇ~
一度生で見てみたい!
一緒に遊べるといいな♪

遅くなりましたが
モモにお祝いコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^v^)♪
Posted by momotenmama at 2009年09月07日 23:00
momotenmamaさん

やっと涼しくなってきましたね。
ベルは無駄に飛ぶのが好きなんですよー。
ベルに合わせて動くと私の方がヘトヘトになります(--)

いつも可愛いモモテンちゃん、本物はもっとかわいいんだろうな なんて思ってみてます。本当に小さいですよね~
どこかで会えるかな♡♡
Posted by Bellucci&safranBellucci&safran at 2009年09月08日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。