2012年03月17日

おしゃれ番長

今回はベルのお友達のおしゃれ番長の秋冬コレクションハート

その名はボギー。
なんの気なしに写真を撮っていて、振り返ってみると、なぜかボギーのコスプレ写真が多い
おしゃれ番長


おしゃれ番長


おしゃれ番長


本日撮り下ろし写真がこちら。
おしゃれ番長



かわゆいひよこ
これからもかわいい姿をたくさん見せてね♪



Posted by Bellucci&safran at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
爆!!
かわいすぎ~~~
どこのおうちのかわいこちゃんかしら~(* ̄m ̄)

でも、おしゃれって言葉が当てはまる・・・・のか・・・?
Posted by じぇに at 2012年03月17日 21:03
じぇにさん

かわいいでしょー。
ボギーっていうんですよ(爆
どっちかっていうと番長って言葉があてはまら・な・い・・・

改めて
今日もたくさんたくさんありがとう
次回また大変お世話になっちゃうけどどうぞよろしくおねがいします
Posted by Bellucci&safranBellucci&safran at 2012年03月18日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。