2018年10月08日

空をつなげる優勝

昨日、大牟田JFA殿堂犬フェスタ大会に参加したTroncとベルパパ

優勝することができまして、ウイニングランしました。
強豪チームひしめくなかの勝利で、記念となり、感激の一日でした

空をつなげる優勝


殿堂犬フェスタではトロフィーがもらえます

空をつなげる優勝



そして、今日
長年一緒に応援・涙・喜びをわかちあってきた
友達、いまは我が家の引っ越しで別々に大会参加となっている
友達が、長年の悲願だった優勝、ウイニングランを成したと
速報が飛び込んできた

空をつなげる優勝

何度となくあと一歩、あと1ポイントと涙をのんできたことを
知っているだけに感激の報告でした。


この空をつなげてくれたのはボギーだね

大人になっても一生懸命になれること、愛犬と一緒になにかをすることってかけがえのない宝。
私たちよりずっと短い時間を一生懸命うちこんでくれる愛犬の姿は愛しい限り。



Posted by Bellucci&safran at 15:16│Comments(2)
この記事へのコメント
離れていても繋がっていると感じられること。
シアワセに思います。
空はつながっている!
お守りのおかけだね。
トロンも大きな大会での優勝おめでとう!!
Posted by じぇに at 2018年10月11日 19:22
じぇにさん

できればハイタッチわたしも何回もまわりこんで
やりたかった!!
おめでとう♪

といいながら、また明日から同時開催であっちとこっちの空でがんばろー♪
Posted by Bellucci&safranBellucci&safran at 2018年10月11日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。