2018年10月15日

備前遠征

週末は備前まで遠征。遠征しないとNDAの大会には行きつけない
備前遠征

ざっと500km

木曜日夜出発、広島までたどりつけず、山口のどこかのSAで就寝。
7:30ぐらいに起床しゆっくり出発
12時ぐらいに備前の海の駅到着。

備前美しいところです。
備前遠征



大会ではおなじみさんに会うことができたり、ほっとする場所になってます。あいにく風邪をひいてしまい、早めの就寝しました

穏やかな風と温度で楽しく過ごせました!
帰りは17:30会場出発、4回ぐらい休憩いれながら24:20ぐらいに自宅へ到着。
渋滞はないのでひたすら110kmで走る~アクセルを踏む右足をどれだけカバーできる位置に置けるかが肝ですな。

トロンは運転中はたぶん寝ていないので、移動の次の日の大会は疲労が見られる・・・。ベルみたいに爆睡してくれないかなぁ

ベルは絶好調。500km遠征に付き合ってくれる15歳、なかなかいないと思います^^
備前遠征
備前遠征
備前遠征



Posted by Bellucci&safran at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。