2008年09月16日

トリム

トリム


15日シャンプーとトリム完了。
トリム台の上の写真が嫌いなベル、またもやとってもブルーな表情。
ハンドフリーでドライができたのでかなりやりやすかったです♪



Posted by Bellucci&safran at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ふわふわ♪ピカピカ♪のベル君にうっとりしちゃいます♪
ご自分でトリムなさるなんて・・・凄い!
MARRONも近くだったら手をとり足をとり教えていただくのにな~・・・残念!
ホントに綺麗です!
Posted by MARRONまま at 2008年09月16日 13:47
MARRONままさん

ベルはウェービーな毛質なのでまっすぐなかなかいかなくて(^^;)
でも先日ドライヤーを固定する道具を買ったらかなり便利でした。
でもベルとスキンシップ取れて結構楽しいです♪忙しいときや体調が優れないときははなかなか大変ですけどね~。

MARRONちゃんだいぶ伸びてきましたよね。そろってくるとブラッシングもなんか楽しくなりませんか?^^
Posted by safran at 2008年09月16日 21:25
いつもキレイにしてもらって♪
ベル君幸せだぁ!!!
ブルーな表情もかわいいです(≧艸≦*)…ぷぷ

21日でしたっけ??ベル君の活躍が見れるのは??
何時くらいに出場するのですか??
Posted by Sumie at 2008年09月18日 07:54
あっSumieさんにコメントいただき、油汗がでちゃいます・・・
お近くだったらトリムお願いしたいのですけど~(汗)

そうなんです。21日です!覚えていてくださったなんて感激!
お昼12:00-13:00の間にちょこっと出ます。でもこの時間の中のいつになるかは当日朝にならないとわからないの~。
ドームの一番奥のフィールドで開催されます♪ご都合が合えば是非のぞいてみてくださ~い!!出番じゃない時は出店ブースなどにも行けるのでお会いできるかなぁ♪
Posted by safran at 2008年09月18日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。