2012年01月15日

NDA game 28 秋ヶ瀬1

週末はいつものごとくディスク遊びへ。

土曜日14日。
NDA game 28 秋ヶ瀬1


ベルはパパとドギーズ、私とプレジャーエントリー。

今回お友達が応援に来てくれました♪
マリモちゃんとモモテンちゃん
NDA game 28 秋ヶ瀬1


寒い中駆けつけてくれてありがとう。応援がとても心強く賑やかわいわいと楽しかったですハート

大会の時は動画優先に撮っているのでこの日はほとんど写真なし。でも皆楽しくキャッチ出来自己PBも出したチームもあったり、有意義な一日でした♪

ジョイちゃんのナイスゲームお写真は撮れたよ プレーヤー:じぇにさん
NDA game 28 秋ヶ瀬1



ボギーのかわいい防寒写真は撮れたよ(出番続いていたからプレーの写真はなしです)
NDA game 28 秋ヶ瀬1



ベルとのゲームwith safran


写真がないので本当に簡略な記事でスミマセン(汗)


同じカテゴリー(Disc Dog)の記事
フリースタイル
フリースタイル(2017-03-27 22:08)

備前
備前(2016-05-11 22:42)

トロン
トロン(2015-10-16 07:53)

動画 Tronc
動画 Tronc(2015-09-14 22:56)

元気いっぱい
元気いっぱい(2015-09-10 21:39)


Posted by Bellucci&safran at 19:14│Comments(4)Disc Dog
この記事へのコメント
仕事で行けずに残念です(´_`。)グスン
行きたかったなぁ~
次回、また教えて下さいね♪
今年は絶対に見てみたいです!
Posted by みかりん at 2012年01月15日 21:10
みかりんさん

またお声かけますね♪
今のところ大会スケジュールは秋ヶ瀬公園での予定がないのですが・・
再来週28日は厚木インターから15分くらいの場所であります。ちょっと遠いかな~(汗
タープの中はダジャレ三昧の楽しい空間ですのでいつでもお待ちしてます♪
Posted by safran at 2012年01月16日 12:53
お疲れ様でした~
ベル、ママの時はいつも ♪~ ♪~って
鼻唄交じりだったけど、この日は違ったね~
「やべっママ本気だしっ」って、必死で走るベルの姿が
目を見張るものがありましたo(^▽^)o
よかったよ~♪
また一緒にワンDAY!しましょーね
Posted by じぇに at 2012年01月16日 13:21
じぇにさん

私が蚤の心臓なもので・・・・・場数は大事だね(^^;)
ベルに音符マークを出させないようにちゃんとスローしないとベルに申し訳ないね。
秋ヶ瀬はやっぱりデビューの場所だから落ち着くのかも。土ぼこりと枯れ草がすごいけどね~~
今度はいつかな?またよろしくね♪♪
Posted by safran at 2012年01月16日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。